ひねおのコツコツ投資日記

30代会社員のコツコツ投資日記です。

楽天プレミアムカードの年会費(10,800円)が3年間無料キャンペーンをしているので申込しました。

楽天プレミアムカードに申し込みました。

通常10,800円する年会費が3年間無料になるという破格のキャンペーンです。

キャンペーン期間は26日までになっています。

楽天プレミアムカード入会で年会費3年間無料!|楽天カード

既にプレミアムカードの方は残念ながら対象外で賛否両論ありますね。

 

通常カードから楽天プレミアムカードで発生するメリットはこんな感じです。

①申込するとedy500円が貰える

②プライオリティパス(空港でもラウンジ利用)の無料発行ができる

③楽天ポイントの上乗せができる

④付帯保険が充実している

⑤1年間だけ楽天プレミアム(送料ポイントバック)が無料

我が家は生活費のほとんどを楽天カードで支払いしていますので、かなりのポイントが毎月貯まります。ポイントの上乗せがとても嬉しいです。プレミアムカードを使うだけで期間限定ポイントが上乗せされる他、プレミアムカードデイや誕生月でもポイントアップされます。

デメリットは、切り替え時にカード番号が変わってしまうので、この更新が面倒な事と、3年後通常カードに戻すことを忘れてしまいそうなことです…

楽天からのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。通常カードの方はこの機会に利用してみるといいかもしれません。