こつこつインデックス投資で資産形成

千葉在住20台後半会社員のインデックス&米国ETF投資日記です。

年の差カップルが認められない小さな男の話。

f:id:yougattamove1:20170825220855p:image

結構、衝撃的な出来事が起きました。

それと同時に、自分は多様な価値観を認められないタイプ人間なのだろうかとちょっと考えてしまいました。

 

あんまり気持ちのいい話ではないでしょうから、気分を害されたらすみません。そっ閉じして下さい。

 

年の差カップル

義理の妹が14つ上の男性と付き合うらしいと聞きました。義理の妹は19歳なので、男性は33歳です。自分より4つ年上です。嗚呼。

 

ないわ〜!それはない!

同じ男としてありえない!

世の中には色々な人がいると頭では理解していますが、自分は先に心が拒否してしまいました。

おい、おっさん正気の沙汰じゃねぇだろ。

 

男で33歳だったら、会社ではある程度の役職があって、子供が幼稚園に通っていてもおかしくありません。それがこの間まで高校生だった子と付き合うってどういうことなんだ。

タイプの綺麗な子もいるだろうし、話がすごく合う事もあるという事もわかるけれど。

 

主に自分の場合、嫌悪感は同性に対してです。

 

1、年齢の割に精神が未熟な人間だと思ってしまう

2、女性の身体目当ての遊びだと思ってしまう

3、恋愛対象としての幅が広すぎと思ってしまう

4、同世代には振り向いて貰えない人間だと思ってしまう

5、自分がその男なら、好きでも相手の将来を考えて付き合わない

 

ほんと、価値観が全てだとは思うんですけどね。自分の娘がもし、そんな男を連れてきたら絶対に反対してしまう…

もちろん、純愛もあるでしょうから自分の価値観が偏っている事もわかってます。

 

ただ、自分の価値観で認められない相手は怖いんです。その人が、何を考えているかわからないから。身内になるかもしれない人間がわからないことは酷く怖い。

 

対処法が全然わからない 

自分は対人関係に難ありの人間なので、対処法がわかりません。

笑ってスルーすることや、まぁ!人それぞれだよね!と心にもないことを言って躱すぐらいのことはできますが、ダメなものはダメ。折り合いをつけて仲良くというのができない。

 

で、問題なのがその義理の妹と一緒に住むことになっていることです。はい、引っ越しをします。

上京したいからルームシェアしようと言うことになって、既に部屋まで決めて、後は今住んでいる方の退去を待ってる状態なんですよねー。

 

あぁ、マジでどうすんだよ…男がきちゃうかもしれないし、もう義理の妹と仲良くできないかもしれない…

 

という、自分が想像してた以上に小さい人間だということが露呈した出来事でした。_:(´ཀ`」 ∠):